2008年04月05日

3月30日勉強会 感想@

2008.3.30-2.jpg
Round and Round the Sesons Go
を年齢対象別にアプローチする方法をシェアーさせていただきました。
あと、手作りのカードなどを、いかに使い回し、あの手この手で使うか。。。
私の持って行ったカードで、他の先生から新しい使い方を教えて下さると得した気分です。

いつもながら、発表させて頂く時は、
緊張して、全く余裕のない状態です。。。。
みなさんにとって、役に立つ情報なのだろうか?
なんて少し不安になったりする時もありますが、
「間違いはない。正解がたくさんあるだけ」というN先生のお言葉を胸に、
今後も頑張りたいと思いま〜す。

私にとって、English EdVentures は、日向ぼっこしているみたいな、
温かい気持ちのなれる素敵な場所です。
いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

postied by Iris犬



posted by E.E.Osaka at 18:56| Comment(2) | ★ 参加メンバーコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表楽しくシェアさせていただきました。
何よりも、体験している私たちがいつもとっても楽しんでいますよね。

本当に、N先生のお言葉に、いつも癒されます。

急がなくていい、明日でもいい事は、後回しにしましょう。
とか
私たちは子供達の応援団。
とか、、
正解はたくさんある。
本当にそうですね。
Posted by dandelion at 2008年04月01日 12:16
ほんとう、N先生語録作れますね〜
Posted by Iris at 2008年04月01日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: